マビノギ商店

売り物の全くない商店でございます


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

復帰

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 15:11
もう誰も見ていないだろうけど自己満足のために更新な店長です。
就職してほぼ引退状態でしたが、マスターとメッセで会話してる時にギルメンの結婚式があると言う話を聞いたので久々にINして、結婚式に参列しました。
kekkonnshiki01.jpg



kekkonnshiki02.jpg


いやー、幸せそうですねぇ。うらやましい
こんなことならネタ婚なんてしなければ良かった!!
何はともあれ二人とも末永くお幸せに~

結婚式のあとの二次会はペッカ通常で行われたんですが、
いいSSがないのでSSは省略・・・
久々のペッカは楽しかったZE 足引っ張りまくりだけどね・・・

そんなこんなで現在は復帰して楽しくマビライフに勤しんでいます。どこかで見かけたら声をかけて下さいな~

近況Zzz

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 04:16
お久しぶりな店長です
すごい久々の更新ですねZzz  
すでに忘れ去られてるかもしれないけど何とか更新します

8/3のアップデートで近接待望の双剣が来たり、生産改造や
イリアの巨大生物など様々なものがアップされました
それらについて自分の感想などを徒然と・・・(今さらとか言わないで)

近況Zzzの続きを読む▽

ジャイアントパンダ

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 22:45
とりあえずSSだけ
before

20060811224401.jpg


after

20060811224450.jpg


遅くなった追加SS
20060909041054.jpg


我が生涯に一片の悔いなし!!!!

OFF会

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 08:10
試験ぼろぼろでへこみ気味の店長です
えー今回はおととい行なわれたOFF会の感想をば
徒然に書きたいと思います


*長文注意*

OFF会の続きを読む▽

結婚しました

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 20:15
店長&店員

私たち結婚しました*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



結婚しましたの続きを読む▽

Zzz

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 15:15
こんにちは 前よりも更新が早い店長です
ぶっちゃけ前回が遅すぎただけだと思いますがつっこみは勘弁
リアルは試験の最中なので死んでますorz

とりあえず最近ギルマスに就任された奥さん思いの紫さんから
バトンがきたのでやってみようかと思いやす

Zzzの続きを読む▽

side menu(2)

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

