マビノギ商店

売り物の全くない商店でございます


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ダラダラ

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 03:23
今日はマビにINはするものの、何もせずにチャットだけで終了。
裏ではIRCでカオスな会話が進行しておりましたw
ギルチャでは出来ないカオスな会話がしたいのなら是非是非IRCの導入を!
導入方法はべるるさんがギルドのイベントブログに書いてくれたので
興味ある人は参考にしてみて下さいな。

釣りバカ

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 12:22
物欲センサーと言うものは存在するようで
狙っているものほど手に入らないものなんですねぇ。
クリティカルが上がるタイトルが欲しくてラノコンを狙ってはいるけども
中々クリック勝負に勝てないので、釣りバカを狙うことにして
ティルコでほのぼの釣り糸垂らしているけども

mabinogi_2009_06_13_010.jpg

全然釣れないorz


こればかりは運だとは分かっちゃいるけども・・・
しばらくはティルコで放置する日々が続きそうだ。

過去のSS

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 00:37
久々にブログを確認したら更新しないといけない気がしたので
過去のSSを貼ってみる。
需要はほとんどなさそうだが、アスタさんには需要あるのかもw

mabinogi_2005_10_10_001.jpg

side menu(2)

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

