マビノギ商店

売り物の全くない商店でございます


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

グリーンジャイアント

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 03:08
最近ジャイアントが楽しくて仕方ない店長でっす!
そんなジャイアントですが、今日のアップデートで野獣化が来まして、頑張って野獣になりました。
エルフ村侵入でHP真っ黒になったり、メダルが全然集まらなかったりと苦難の道でしたが、何とかなれますた!!

mabinogi_2007_07_26_027.jpg


mabinogi_2007_07_26_028.jpg


よーし、これからも頑張るぞー




※FLが機能せずにギルチャが出来ない不具合が発生中
 勘弁してorz

グリーンジャイアントの続きを読む▽


復帰

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 15:11
もう誰も見ていないだろうけど自己満足のために更新な店長です。
就職してほぼ引退状態でしたが、マスターとメッセで会話してる時にギルメンの結婚式があると言う話を聞いたので久々にINして、結婚式に参列しました。
kekkonnshiki01.jpg



kekkonnshiki02.jpg


いやー、幸せそうですねぇ。うらやましい
こんなことならネタ婚なんてしなければ良かった!!
何はともあれ二人とも末永くお幸せに~

結婚式のあとの二次会はペッカ通常で行われたんですが、
いいSSがないのでSSは省略・・・
久々のペッカは楽しかったZE 足引っ張りまくりだけどね・・・

そんなこんなで現在は復帰して楽しくマビライフに勤しんでいます。どこかで見かけたら声をかけて下さいな~

side menu(2)

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

