マビノギ商店

売り物の全くない商店でございます


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

結婚しました

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 20:15
店長&店員

私たち結婚しました*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



結婚しましたの続きを読む▽


Zzz

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 15:15
こんにちは 前よりも更新が早い店長です
ぶっちゃけ前回が遅すぎただけだと思いますがつっこみは勘弁
リアルは試験の最中なので死んでますorz

とりあえず最近ギルマスに就任された奥さん思いの紫さんから
バトンがきたのでやってみようかと思いやす

Zzzの続きを読む▽

ネタ婚のお知らせ

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 01:45
時間:15日22時頃

場所:4chイメンマハ聖堂

以上のようにネタ婚やりたいと思います
たぶん大丈夫でしょうが、相手の都合などで急遽中止するかも
しれませんがその時はどうかご容赦のほどを

くけぇぇぇぇぇーーーー!!

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 04:55
本当にお久しぶりです 店長です
いやー、三日坊主にすらなりませんでしたねぇ

マビはやっていたのですが、つい更新をさぼっていました
すいませんorz
そんな現状を打開すべく店員を拉致することにしました
これからは店長の更新が滞っても店員が何とかしてくれるはずです
うんうん、店員よ 期待しておるぞよ


さてこれだけでもあれなのでネタがないときの苦し紛れで
成分解析なんぞをやってみました

店長の成分解析結果 :

店長の93%はスライムで出来ています。
店長の4%は濃硫酸で出来ています。
店長の3%は苦労で出来ています。


本名の成分解析結果 :

****の57%はお菓子で出来ています。
****の34%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の9%は夢で出来ています。



うーん謎ですねw



あ、あと近々ネタ婚やる予定です
詳しいことが決まり次第ブログなどで告知しますね~
ではノシ

ジダン

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 00:05
店員 

 今日、友達の家で昼食をとっているとテレビのニュースでジダン選手のヘッドバッドの映像がながれてました。

ジダンの続きを読む▽

店舗拡大?

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 02:40
店員 
 
 店長が一人で切り盛りするマビノギ商店に、新しく店員が加わりました。 
 あまりマビにinしてませんが、がんばってみんなについて行こうと思います。
 今度から二人で経営することになったマビノギ商店。こんごともよろしくお願いします。




----時給は680円----



side menu(2)

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

