マビノギ商店

売り物の全くない商店でございます


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

茨の道

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 17:47
これで二日連続更新の店長です
この勢いがどこまで続くか分かりませんが頑張ってみます

さて火曜はダンジョンでアイテムが出やすい効果があります
なのでAR8とかが出やすいわけです
そしてギルメンがアルビ中4を募集していたので参加しました
2人は集まったのですが、あと一人集まらなかったので
野良で募集した人と潜ることになりました
ここから茨の道が始まりました

茨の道の続きを読む▽


なちゅらる~

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 17:01
更新頑張り気味な店長デス
この調子で毎日更新とかいけたらないいなとか思いつつ
絶対に三日坊主になりそうです

なちゅらる~の続きを読む▽

「あいつ」

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 18:58
大学のほうのイベントで疲れ気味の店長です
とても80代の人とは思えないほど元気な方々でした(謎

何か白い人からバトンが回ってきているのでやってみたいと思います

「あいつ」 の続きを読む▽

クラフターへの道

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 16:51
オレンジの楽士さん、あなたを尊敬します 店長です
昨日のアップデートはかなり微妙でかなり残念でした
双剣はまだにしても採集道具の改造くらいはきて欲しかったなぁ
まぁそのあたりは来月のアップデートに期待するとしましょう

さて最近自分が頑張ってることは工作です
上げはじめたきっかけは少ないAPと簡単な修練でDEXが上がるからでした
しかしBに上げるために木の板を作らなければならなくなってくると
途端に難易度がはね上がります
それは木の板の材料が
鉄の棒×2 丈夫な紐×2 釘×5 薪×5
だからです 丈夫な紐はともかく鉄の棒がきついです
なので工作を上げるならCかBくらいまでがAPと財布に優しいと思います

クラフターへの道の続きを読む▽

年がら年中閉店休業

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 10:59
ご無沙汰しております 店長です
前回更新からそろそろ1ヶ月もたつのか
毎日更新出来る人尊敬します

さてかなり前に紫の人から回ってきて、オレンジの人からも
回ってきているバトンを消化したいと思います
折角まわしてくれたのに止めてしまってすいませんでした

年がら年中閉店休業の続きを読む▽

side menu(2)

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

