マビノギ商店

売り物の全くない商店でございます


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

来た見た落ちたorz

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 13:33
学校のパソコンからこんにちは 店長です
昨日は日曜と言うことで潜入へ行きました。
ラゴにぼこぼこにされていたところにギルメンからペッカ下のお誘いがありました。潜入は来週でいいやと思いペッカ下に参加し、それなりに進んでいました。
そしてうっしゃー、スマ入れるぜ!!とクローカーに向かっていったら
突然周りの動きが止まりました。
もしやザ・ワールドを覚えたのか!!

ってそんなわけはなく、しばし後に30秒お待ち下さいの画面が出ました(ようは落ちましたorz
折角誘ってもらったのに早々にリタイアして申し訳なかったです
この場にてお詫び申し上げます。


ペッカ旅行記

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 02:27
こまめな更新って難しいですねっと、店長です

えー、最近社員(ギルド)旅行(冒険)でペッカ下級へ行ってきたので
それの紀行文(感想)でも書こうかと思います

ペッカ旅行記の続きを読む▽

理想の人へ

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 03:33
こまめに更新しないとなぁと思いつつ
ついついマビばかりやってしまう店長です
C2がいよいよ4月27日に実装されるそうで今からとても楽しみです
しかし無料化以降はじめた人にはG2をクリアしてない人も
いると思います
G1はタイトルとESがもらえるだけで
そこまで魅力的なものではないかもしれないですが
G2はクリアすることによってパラディンになることが出来るため
早くG2をクリアしたい人も多いでしょう
ソロの多いG2を進めていく中で行き詰まるのがたぶん理想型探しだと思います
見つかればさくっと終るのですが、見つからないといつまでたっても終りません
自分もギルドの人や他のギルドの人に手伝ってもらいクリアすることが出来ました
自分は戦闘が得意ではないのでこの理想型でいつか他の人の手伝いが出来たらなと思い、やっちゃいました

理想の人への続きを読む▽

side menu(2)

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

