マビノギ商店

売り物の全くない商店でございます


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

製錬はじめました

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 10:11
タイトルと関係ないですが
最近コミュ鯖の調子が悪いみたいで
しょっちゅう落ちてます
しかもこれが一番人の多い時間帯に起こってるので
もし落ちたら一番ギルチャが盛り上がる時間帯に

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・orz
こんな感じになります(どんな感じだよってつっこみ無しで
で繋がった時にはおお喜びしました
無人島とかではぐれた仲間と会えるってこんな感じなのかなとか
思っちゃたりしました(おおげさすぎ
しかし早く直して欲しいものですが緊急メンテが来ないとこを見ると
来週の木曜まで待たないといけないのかなorz
まぁギルチャやメッセのありがたみが非常によく分かりました
これもいい経験だと思いましょうb
Let's ぽじてぃぶしんきんぐヽ(´ー`)ノ

製錬はじめましたの続きを読む▽


ゆうしゃバトン

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 09:22
か・な・り前に回ってきた勇者バトンと言うものをやってみたいと思います。

ゆうしゃバトンの続きを読む▽

ぼうしょく

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 07:31
更新をさぼってマビばかりやっていたダメダメな店長です
ネタはいろいろあるんですが、なかなかねぇ
今回はタイトルのように紡織についてです

ぼうしょくの続きを読む▽

side menu(2)

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

